PUTTINのブログ

パドック競馬予想ブログ始めました!

中山11R 第70回日経賞GⅡ

パドック

気になる4頭↓

1 ディバインフォース

5 ワイドエンペラー

7 ヒートオンビート

11 タイトルホルダー

 

本命は1番です。

スタミナ的には問題ないので、あとは道中次第かと。

アナ馬は5番です。

状態も良いので、気になる一頭です。

 

ー---------------------------------------

結果)

1 ディバインフォース⇒着外

5 ワイドエンペラー⇒着外

7 ヒートオンビート⇒3着

11 タイトルホルダー⇒1着

 

固まったレースだったので、先行組の決着になりましたね🏇

1番応援してましたが、後方から全く抜け出せずでしたね、、

次に期待です🏇