PUTTINのブログ

パドック競馬予想ブログ始めました!

高知10R 一発逆転 ファイナルレースC1-4記者選抜

パドック

気になる5頭↓

9 マテラサンオウ

1 カガストロング

4 レオタイザン

5 ブーシェガール

2 トミノヴェール

 

で行きたいと思います。

9番マテラサンオウは、出遅れない限り馬券絡みは固いんじゃないかなと考えていますが、結果や如何に。

アナ馬は、4,5番辺りですかね。

7番は、吉原J騎乗の逃げ馬なので正直怖いですが、

馬の状態はイマイチでしたので、外しました。

 

ー--------------------------------------

結果)
9 マテラサンオウ⇒2着

1 カガストロング⇒4着

4 レオタイザン⇒3着

5 ブーシェガール⇒着外

2 トミノヴェール⇒1着

 

今回は完璧に読めました!
2番1着で来てくれたおかげで、配当上がってラッキーでした🏇

4番のレオタイザンは、パドック緊張してましたが、返し馬で落ち着いていたのでアナ馬として買って正解でした!