PUTTINのブログ

パドック競馬予想ブログ始めました!

東京11R 第56回共同通信杯GⅢ

パドック

気になる4頭↓

2 アサヒ

3 ダノンベルーガ

5    ジオグリフ

8 ビーアストニッシド

 

アサヒが一番よく見えました。

ジオグリフは外せないですが、比較的平凡ですね。

アナ馬はビーアストニッシドです。

複勝かなりおいしいので、ありだとおもいます。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

結果)

2 アサヒ⇒5着

3 ダノンベルーガ⇒着外

5    ジオグリフ⇒2着

8 ビーアストニッシド⇒3着

 

アサヒ出遅れなかったら、全然馬券絡んでたと思いますが、残念でした。。

ダノンベルーガ買えませんでしたが、複勝のビーアストニッシドおいしかったです🏇