PUTTINのブログ

パドック競馬予想ブログ始めました!

第56回日刊スポーツ賞シンザン記念GⅢ

パドック (PUTTIN判断)

気になる6頭↓

 

9  レッドベルアーム

1  ビーアストニッシド

8  ウナギノボリ

7  シーズザデイ

14  モズゴールドバレル

4  ジャカランダ

 

 

レッドベルアームは、パドック問題なし&GⅢ勝率抜群に良い川田Jなので、

勝ち負けしそうです。

 

ビーアストニッシドは、枠も良いので、スタート良ければそのまま逃げ切る可能性は十分あると考えています。

 

ウナギノボリは、大負けしてないので、上手くさばけば可能性ありそうです。

 

シーズザデイは、ビーアストニッシドと同様逃げ展開でどこまで持つかどうかですね。

 

 

ラスールは、状態良くないので今回は外しました。

 

ー---------------------------------

結果)

9  レッドベルアーム⇒3着

1  ビーアストニッシド⇒4着

8  ウナギノボリ⇒着外

7  シーズザデイ⇒着外

14  モズゴールドバレル⇒着外

4  ジャカランダ⇒着外

 

毎年かなり荒れているので思い切りましたが、かなり固く終わりました。。

ソリタリオは、完全に切っていたので今回は完敗です🏇