PUTTINのブログ

パドック競馬予想ブログ始めました!

中京11R 第59回愛知杯GⅢ

パドック (PUTTIN判断)

気になる6頭↓

 

6  アンドヴァラナウト

8  アイコンテーラー

12  デゼル

15  シゲルピンクダイヤ

10  アナザーリリック

1   ルビーカサブランカ

 

毎年荒れてくれる愛知杯なので、人気どころは1頭に絞りたく

また、上位4頭の中では1番状態のよかったアンドヴァラナウトに決めました。

 

デゼルあたりが意外とオッズ低いかったので、

ねらい目かもしれません。

 

ルビーカサブランカ辺りも、武騎手なので上手く脚をためてラスト差すかも?

 

 

ー---------------------------------

結果)

 

6  アンドヴァラナウト⇒着外

8  アイコンテーラー⇒4着

12  デゼル⇒3着

15  シゲルピンクダイヤ⇒着外

10  アナザーリリック⇒着外

1   ルビーカサブランカ⇒1着

 

狙いは良かったですが、アンド飛んじゃいました!

丁度コメント書いた2頭が1,3着で来ちゃいました('Д')

 

荒れてくれたのでかなり悔しいですね。。