PUTTINのブログ

パドック競馬予想ブログ始めました!

高知11R 一発逆転 ファイナルレースC3-8記者選抜

www.keiba.go.jp

 

パドック (PUTTIN判断)

気になる5頭↓

 

8  エナジーループ

4  グラビット

2  アンガイガンバルド

9  ミヤジシルフィード

7  レッドゼノビア

 

大荒れ狙い!

8は特によく見えました。

 

一発逆転なので、完全にフィーリングで!

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

結果)

 

8  エナジーループ⇒着外

4  グラビット⇒1着

2  アンガイガンバルド⇒2着

9  ミヤジシルフィード⇒着外

7  レッドゼノビア⇒3着

 

久々にファイナルレース当たりました!

8番の1頭軸にするか迷いましたが、Box買いして良かったです!

 

欲を言えば、4が2,3着になっていれば、3連単10万馬券になっていました🏇