PUTTINのブログ

パドック競馬予想ブログ始めました!

高知10R 一発逆転 ファイナルレースC1-5記者選抜

www.keiba.go.jp


パドック

気になる5頭↓

8 キズナビーム

4 レモンフェイヴァー

3 リンノゲレイロ

2 フィールドドウサン

11 コスモアニモーソ

 

今回は、昨日に比べて 状態が良い馬が多いので、絞るのにかなり苦労しました。

アナ馬は、2番ですかね。

馬体重も-6kgで好調だと思います。

 

12番はパドック周回から外れていたので、切りましたがそこが怖いですね。。

 

11番が馬券に絡んでくるか来ないかで、配当が大きく変わりそうですが、

1着はなくとも、3着くらいには絡んでくる強さを持っているので

そこも楽しみですね。

 

ー--------------------------------------

結果)

気になる5頭↓

8 キズナビーム⇒着外

4 レモンフェイヴァー⇒5着

3 リンノゲレイロ⇒着外

2 フィールドドウサン⇒着外

11 コスモアニモーソ⇒3着

 

荒れ予想でしたが、結果は残念。。
12番は 中でも上り最速だったので、流石の末脚でしたね🏇

 

2日連続ファイナルレース的中する日は、まだ先になりそうです。