PUTTINのブログ

パドック競馬予想ブログ始めました!

第38回ホープフルステークスGⅠ

パドック (PUTTIN判断)

気になる5頭↓

・12 オニャンコポン

・7  サトノヘリオス

・13 フィデル

・5  キラーアビリティ

・15  アスクワイルドモア

 

どれも比較的よく見えましたが、中でもオニャンコポンは

特に良く見えました。

フィデルも状態良さそうなので、個人的には7枠おいしいと思います。

 

コマンドラインは、平凡に映りましたので、上位5頭から外しました。

 

サトノヘリオスは、中1週ですが、状態問題ないので今回も勝ち負けしてくれると思います。

 

アスクワイルドモアは、武さん応援で入れました!